クレヨンしんちゃん動画

    「湯たんぽでぬくぬくだゾ」
    ふとんが寒いというしんちゃん。湯たんぽで暖めようと提案するみさえだが、湯たんぽは物置の中にしまったままで…?

     
    「ゼッタイに拾いたい石だゾ」
    工事現場で見つけた珍しい形の石が欲しいボーちゃん。危ないと注意されても諦められなくて、作業員のお兄さんに聞いてみるが…。 続きを読む>>

    ギックリ腰で腰を痛めたひろしは突如現れた謎の美女に連れられ、マッサージも兼ねてエステの「無料体験」を受けることに。 エステを終えて家に着いたひろしだったが、そこで自分の体がロボットになっていることに気づき、ビックリ! ロボットになった自分を前に警戒心むき出しのみさえに対し大喜びのしんのすけ。 そんな中ひろしは、自分の体がロボットになった原因があのエステサロンであったことに気づく。それは、邪険に扱われる日本の弱い父親達の復権を企てる『父ゆれ同盟』の恐るべき陰謀だった。 「家族は、オレが守る!!」 崩壊寸前のカスカベを前にロボットになったひろし=ロボとーちゃんが、しんのすけと共に立ち上がる。(wikipedia参照) 続きを読む>>

    「スマホでドキドキだゾ」
    ひまわりがみさえのスマホをいたずらし、ひろしのスマホに繋がってしまった。スマホからはテレビのラブシーンの音声が!?

     
    「防衛隊の忘年会だゾ」
    よしなが先生の家で忘年会を開くしんちゃんたち。ネネちゃんの案で今年の忘れたいことをそれぞれ発表することになって…? 続きを読む>>

    「携帯電話をなくしたゾ」
    酔っぱらって携帯電話を無くしてしまったらしいひろし。昨晩の行動を思い出せないまま、お店に探しに行くが…。

     
    「スマホにするゾ」
    スマートフォンに機種変更したひろし。うまく操作できず苦戦するが、目を離した隙にしんちゃんがスマホで遊んでしまって…。 続きを読む>>

    「父ちゃんと磯釣りだゾ」
    磯釣りにやってきたしんちゃんとひろし。釣り糸を垂らしていると、「釣り名人」の釣ヱ門が話しかけてきて…?

     
    「原稿はどこへいった!?だゾ」
    ななこ父の小説原稿を取りに来た編集者が、しんちゃん自作の「詩集」の入った封筒を間違えて持って行ってしまった!
     
    続きを読む>>

    「ネネちゃんのエコバッグを追え!だゾ」
    カラスにとられたネネちゃんのエコバッグ。みんなで追いかけると、カラスはエコバッグを川の中州に落としてしまう。

     
    「おもちゃをかたづけるゾ」
    ボロボロのおもちゃ箱を新しい箱にとりかえるついでに、しんちゃんはおもちゃの整理をすることになって…。 続きを読む>>

    「女子校の学園祭にいくゾ」
    さいたま紅サソリ隊3人のクラスは、学園祭でメイド喫茶をやることになった。そこにしんちゃんがやってきて…。

     
    「レアなボイスがききたいゾ」
    ランダムでしゃべるアクション仮面のおもちゃをもらったしんちゃん。聞けるセリフのうち、1つだけがなかなか出ない。 続きを読む>>

    このページのトップヘ